香川県 エステ・性感 メンズエステ・VIVIANA♀HAND高松店

ロゴ
TEL:080-2975-2925
AM10:00〜翌3:00
定休日:不定休

写メ日記 | 昨日のお礼?

えりさ

昨日のお礼?
えりさ

おはようございます えりさです?

最近梅雨なのもあって、外がピカピカしててコワイです。。カミナリ苦手

--------------------

昨日25日のお礼です♪

ドアのお兄さま?
呼んでくださってありがとうございましたっ
マッサージ気持ちいいって褒めてくれてすっごい嬉しかったです、うとうとしててえりさも笑顔になりました?
えっちなマッサージのほうも、気持ち良くなってくれて、素敵な時間でした…またゆっくりお話ししたいですっ!


かぼちゃのお兄さま

さっそく2回目呼んでくれてありがとう〜??????
この間とは違う感じの服でめっちゃ褒めてくれた。。。嬉しい?
気持ちいいとこたくさん覚えたよ////
いつもいっぱい感じてくれて嬉しい。お話もたくさん聞いてくれてありがとう次はいろんなところ気持ち良くできるようお勉強するね?

ASUKAのお兄さま

ずっとまた会いたいと思ってた〜!呼んでくれて本当にありかとう????
お茶もまたいただいちゃった、優しい?ごちそうさまでしたっ。
この間よりもいーっぱいお顔に出してくれてすっごくドキドキした。。クセになっちゃいそう笑
コスプレも似合ってるーって褒めてくれた!いつでも着るよ?またいっぱいかけてね、、!

-------------------------

次回出勤は27日の19時から予定してます?

木曜日って一番気持ち的に落ち込む日だけど、えりさと一緒に頑張って乗り切りましょうっ
会えるの楽しみにしてますっ!ファイトっ!!




[2025/06/26 08:02]
コメント:0件
過去記事へ


コメント投稿
お名前

コメント内容


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
最新情報
コンセプト
ご利用案内
必読禁止事項
新人一覧
セラピスト紹介
料金システム
出勤一覧
写メ日記
動画
プレミア会員
割引情報
待ち時間情報
求人エントリー
求人オフィシャル
アンケート
ホテルリスト
メルマガ
口コミ

営業時間AM10:00〜翌3:00
定休日定休日:不定休
0080-2975-2925
Copyright© 香川県 エステ・性感 メンズエステ・VIVIANA♀HAND高松店 All rights reserved.