写メ日記 | 一時の …?

一時の …?

2025/09/30 00:48:45

今日も一日お疲れ様です!

~ASUKAのおにいさま~
今日一組目のおにーさん! サービス中もずっと話しかけてくれて最初こそ緊張してたのが解れて凄く安心してサービスできたよう?マッサージも気持ちいい、って言葉が聞けた時はほんとに嬉しかった??

~ニューヨークのおにいさま~
リアルLJKの年齢としてMっ子さんを沢山虐めれてたのしかった? まだまだ私の実力はこんなもんじゃない…との言葉、信じて待っててください? ろりこんさん大歓迎だからお待ちしてるよう?

~パレスのおにいさま~
過去一と言っていいほどの可愛いのお言葉頂きました笑笑
写真ではわからないスタイル…堪能してくれたかな? ?出張からの癒しをお届けできてよかったよ~~!?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.