写メ日記

おれぃ

2026/06/19 15:52:12|コメント:0件

前回のお礼だょ?

ニューヨークのイケメン様
初めてのお誘いありがとうございました!
ずっと可愛いって褒めてくれて恥ずかしかったです…笑
でもその言葉のおかげもあってすぐに仲良くなれましたね?
マッサージも褒めてくれて、沢山イチャイチャして楽しい時間を過ごせました!
またお会いできるのを楽しみにしてます。


カユンのお兄さん
120分のロングコースからの延長ありがと?
お土産のケーキもありがとうございました!
「あーん?」って食べさせ合うのカップルみたいで楽しかったです!
マッサージ気持ち良くなってもらえて嬉しいです!最近マッサージはにはチカラ入れてるので褒めてくれて嬉しかったよ?
イチャイチャも2回戦まで出来たしいい時間過ごせました?
またのお誘いお待ちしてます。


ドアのご新規様
初めてのお誘いありがとうございました!
お仕事のお話を聞いて私も頑張ろうって思いました。
初めてのオイルマッサージも満足して頂けたみたいで良かったです!
イチャイチャの方は一生懸命に我慢してるお兄さんが可愛かったです?笑
またお会いできるの楽しみにしてますね?


ニューヨークのご新規様
今日は終わりかなって思ってた時に現れた救世主みたいでかっこよかったです!笑
話してて一緒な趣味があるって分かって盛り上がりましたね!
マッサージもたくさん褒めてくれて嬉しかったです?
たくさんイチャイチャ出来て2回戦まで出来て気持ち良くなってもらえて嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしてます?

お会い出来なかった3名のお兄さん達!また出勤するのでお会い出来るのを楽しみにしてます。

お礼

2026/05/30 15:08:43|コメント:0件

ニューヨークのご新規様
初めましてで120分もご一緒してくれてありがとう?
お兄さんのお話面白くてずっと笑ってました!
お兄さんの笑顔がほんと可愛いかったよ?
たくさんマッサージ出来て疲れ取れたかな?
少しでも取れてたら嬉しいな?
イチャイチャも時間忘れるぐらい楽しかったね?
またお会い出来るのを楽しみにしてます!


自宅のご新規様
綺麗な自宅に呼んでくれてありがとう!
お部屋も広くてビックリしちゃった。
お兄さんのご要望に応えてしたあのプレイは初めてでちょっと恥ずかしかったです!笑
でもちょっと私の殻が剥けた気がします!
次に会った時はもっとグレードアップしておきますね?


ベネチアンのお兄さん
久しぶりに呼んでくれてありがとう!
会ってから最初なら一言が「今日はマッサージなしでずっとイチャイチャしてたい」って可愛すぎます!笑
そのおかげでたくさんイチャイチャ出来て楽しかったです?
お会い出来るのを楽しみにしてます!


お問い合わせ頂いた2名のお兄さん!お時間が合わなくてごめんなさい!また出勤するのでお会い出来るのを楽しみにしてます。
?

おれぃ

2026/05/04 19:37:52|コメント:0件

お礼が遅くなってごめんなさい!

?

ビースタイルのリピ様

この前は12月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!

お仕事や環境の変化できっとすごく忙しかったんだろうなって話聞いてて伝わってきました。

背面からしっかり流して性感では途中で我慢できなくなって少し触っただけで感じてくれたんだなって嬉しかったです?

またお会い出来たし新しいいろんな一面を見せてくれてありがとう?

?

ビジホのご新規様

今回お兄さんの出張と私の出勤のタイミングが合ってよかったです?

お話も楽しくていろんな経験のお話聞いてたら

すごいなぁって思いながら聞き言っちゃいました!る

大きな役割を任されていたり責任のあるポジションで頑張ってるのがすごく伝わってきて...

その中で「 疲れたよ~ 」ってふっと力を抜いてくれる瞬間がなんだかギャップでかわいくてついヨシヨシしたくなっちゃいました?笑

少しでも癒されてスッキリできてたらいいな!

次もこちらに来る時タイミングが合えばぜひ私にお任せくださいね?

?

?

ドラゴンのご新規様

この前は初めましてで祐実を選んでくださり

ありがとうございました!

初めましてで私も少し緊張してたんですが、施術中も「 落ち着くね 」「 大当たり 」って言ってもらえてホッとしました??

性感マッサージが始まってからの「 エロい? 」も私にとっては褒め言葉デス!

お仕事柄、きっと普段は気を張ることが多いと思うので...

こういう時間で少しでもリセットできてたら嬉しいです?!

高松の風エスは初めてとのことでしたがこちらに来られる際はぜひまたお立ち寄りくださいね!!

お問い合わせ頂いててお会い出来なかった3名のお兄さん達!ごめんなさい…
またお会い出来るのを楽しみにしてます?


お礼だょ

2026/04/20 15:26:04|コメント:0件

初めましてのS様

ご予約してくださり本当にありがとうございました!

優しさ溢れる笑顔で迎え入れて下さって私も自然と柔らかい笑顔になりました!

初めてだったのに150分のロングコースでしたね?

そして!お兄さんのドMのど変態過ぎる一面にキュンとしちゃいました!笑

お兄さんとお話してたら楽しい漫才で笑い過ぎて

お腹が痛いです!

気持ちいいヘッドマッサージからの手コキですぐ気持ち良くなってましたね!

またお会いできる日を楽しみにしてます。

?

ニューヨークのご新規様

この度は私に興味を持ちお誘いいただき本当にありがとうございました♪♪

何と、ずっと前から私のことをご存知で逢いに来て下さり心から感謝の気持ちです

私のプレイスタイルが少し変わっているので色々新鮮な気持ちで受け止めて下さり嬉しかったです??

マッサージ中はとても眠たそうで気持ち良さそうでしたね、、笑

『普段のエステとは全く別物と感じる」

『・・言葉にならないです』と

嬉しいお言葉ありがとうございました!

?

?

初めてのお兄さん

とてもお若く笑顔が可愛い紳士的なお兄さん?

年上のお姉さんが好みと仰ってましたね!

色々お兄さんの貴重な初体験を私は奪ってしまったようで光栄でした!笑

勇気を出して逢いに来て下さった事心から感謝です?

とても緊張されているのが伝わってきて私のまどろっこしい脱衣プレイから幸せ満タン泡洗体で心が解れた瞬間に大きくなってましたね。

可愛かったです?

ラストはお兄さんもびっくりされる程の量でしたね!笑

またお会いできる日を楽しみにしてます。


お問い合わせ頂いた2名のお兄さん!
ごめんなさい。
次、お会いできる日を楽しみてますね?

お礼

2026/03/26 18:35:23|コメント:0件

紳士すぎるお兄様

お忙しい中お時間作ってくださりありがとうございます!

めちゃくちゃ忙しい時期なのに癒されたし頑張れ るって言ってくれて嬉しいが過ぎます。

たくさん気持ち良いって言ってもらえてマッサージも頑張れました?

イチャイチャの時間も楽しくて逆に私の方が癒されました!

またお会い出来るのを楽しみにしております。

?

?

ご新規のお兄様

初めてのお誘いありがとうございます♪

好きな漫画の趣味が一緒だったのはびっくりしちゃいました!笑

マッサージもイチャイチャも喜んでもらえて良かったです。

お土産のケーキもありがとうございました♪

またお会い出来るのを楽しみにしております!

?

?

お会い出来なかった3名のお兄様方!

ごめんなさい…。また出勤するので機会があれば会えるのを楽しみしています!